Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

教室片付いております!

片付け、裁縫、細かな作業、事務作業は私には向いてないので困ります。。センス、空間能力、ないので大変です。。

 

私が出来ない事を得意とする人たちに、マイティはいつも助けて頂いています。

 

驚きの能力は、そのかかる時間です‼️

びっくりするほど短時間で済ませて頂きました。

 

普通はビフォーアフターの写真でしょうが、ビフォーがひどいので、目に優しいアフターのみの写真です。

f:id:mightybirds:20200311002925j:image

 

f:id:mightybirds:20200311002932j:image

 

 

私だったら、まずどこに置こうか…など空間能力のない脳が考えようとするのですから、その段階で答えが出ないことに、何故今まで気付かなかったのか。。途方もない時間を途方に暮れながら、結果全て片付かない…という結末が普段の流れでした。

 

出来る人にお願いする。

とてもシンプルな答えがしっくりくる出来事でした。

 

教室の雰囲気が少しずつ変わっていく予定です。私の頭の中にあるイメージを形にしてくれる人たちに感謝しながら、変化していく教室を楽しみにしています!

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

福山市春日台1−18 2F

お問い合わせはこちらから🌍↓↓↓↓↓↓

https://mightybirds.business.site/