Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

ご入会キャンペーン✂︎

3月31日までのご入会キャンペーンの一つに、hair courage ヘアクラージュさん(福山市沖野上町)からのチケットがあり、ご入会された皆さまにお配りしています。

 

f:id:mightybirds:20200330154540j:image

 

こちらの美容室、もともとご縁はご子息からの始まりで、マイティの生徒さんでもあります。彼の髪型、また彼のお友達の髪型、またショートヘアの保護者の方など、「なんか素敵だな。」と思ったマイティ生や保護者の方が、みんなヘアクラージュさんでお世話になっていると聞き、男子の髪型もカットの仕方で月一回行かなくても大丈夫なんだ!など山ほどの発見がありました。

 

実際、甥っ子2人も連れ出し、私も私の娘達も連れ出し、綺麗にカットして頂いてます。

 

空間もオシャレで落ち着いた雰囲気ですし、ご夫婦共に美容師のため、男女問わず、老若男女問わず通える美容室は、子育て世代、また子どもが独立してからも通える有り難い存在です。

 

 

英語塾を探すのも大変だと思いますが、美容室を探すのも大変だと思います。自分や家族のことを大切に接してくれる、慣れた場所の居心地の良さっていいですよね。

 

 

マイティがそんな居場所であればと思います。

 

 

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

福山市春日台1−18 2F

お問い合わせはこちらから🌍↓↓↓↓↓↓

https://mightybirds.business.site/