Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

8月・夏期講習会(英検®︎対策講座)開始!!

 

お申し込み受付は7月31日で終了致しました!

 

 

8月の全火曜日に英検対策講座を行います。

会員様優先のため、既に2級、準2級、3級は定員がいっぱいになってしまいましたが、4級と5級が各数名ずつ席があります。

1講座は定員6名で組んでいますので、みんなに目が行き届き、また1時間というあっという間の時間を、有意義にかつ、効率の良い学びの提供をしていきます。

 

この度は両講座とも、小学生限定となります。

また今後、中高生のご案内も出来るようになりましたらブログから配信していきます。

非会員さんの皆様の中にも、長期休みの講習会は参加可能なご家庭もあるかと思いますので、皆様のニーズに合い、みんなが平等に学びの場がある環境のご提供ができればと思います。

 

10月に英検受検を考えているけど、家での勉強法がわからない。。

我が子に教えるのは大変!とお困りの保護者の方は、お問い合わせからご連絡お待ちしております😉

 

申し込み方法

GoogleのHPを開いて頂き、そこの「お問い合わせ」からお名前と希望受講講座を明記の上、送信をお願いします。

またはe-mail:mightybirds.english@gmail.comにお問い合わせください。

 

受講料

5級・4級 6,930円(8月中全火曜日・全4回)

5級 16時〜17時/ 4級 17時〜18時