Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

外装塗装工事着工しました!

Googleで検索すると、マイティが入っている建物も、いつの間にかパシリっと撮影されていて、マップで検索するとすぐ出ます。

 

新しくなった外観をまた撮ってくれないかなあ〜と、都合がいいことをついつい思ってしまいます。

 

なので、その前に!

教室の移り変わりをプログで紹介できたらと思います。

 

まずはこんな感じです。

f:id:mightybirds:20200307012147j:image


f:id:mightybirds:20200307012158j:image


f:id:mightybirds:20200307012154j:image

 

どんな外観になるのか、1階のお店のオーナーの皆さんと楽しみにしています。

気付けば、この建物。

ネイルのfreeさん、鉄板焼き屋さんのごっごさん、婦人服のベルミさん、

そしてマイティの私と、みんなバラバラな職種の女性オーナーです。

 

みんなでこの建物を盛り上げていますよ!!