Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

共通テスト終了!私立高入試終了!英検終了!

 

気付けば

明けましておめでとうございます!!

の、今年初のはてなブログです。

 

本日までがあっと言う間に流れました。

マイティ生たちのおかげで、私の感受性は枯れる暇などなく、豊かに私に刺激を与えてくれています。

試験は毎回、毎年ですが、受けるわけではない私が、手塩にかけて育ててきたマイティ生たちを送り出し、結果が伴って欲しい一心の念付きのため、心も動きます。

 

とりあえず、私立高入試は終了、希望の難関クラスに合格出来、本当に良かったです。 

共通テスト終了した高3生は、この結果をもとに、次へのステージ、いよいよ志望校への入試が待っています。

 

そして、本日のマイティ会場での

英検受検生たち。

2級は高1生。準2級に1人高1生。

あとは準2、3、4、5級と全員小学生でした。

 

学校で受検した中学生達。

本会場には準1級の高1生。 

 

みんなみんな、本日までよく頑張りました!!

 

目の前のことに集中し、次に向かうため忘れ、空いた場所に新しいことをインプットし、

と、忙しかった1月。

 

しかし、まだまだこれからです!!

 

マイティでは、新規事業として

幼児部を4月に開講します!!

 

新しい2名の先生たちとで

まだ見ぬ新マイティ生に会える日を楽しみに、英語教育研修に勤しんでおります。

 

新規幼児部会員さんを募集中です。

小中学生も同時募集しております。

 

 

今後は、マイティのHPより

ブログを配信予定です!

お楽しみ😊