Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

Hi!

 

広島県福山市春日台で英語教室を開講して7年が経過しました。

 

はじめまして。

書き手は私、

マイティバーズ・イングリッシュスクールの

宮地香と申します。

 

FC2ブログからお引越し予定ですが、その前にこちらをまずは開設し、使い方などチェック中です。

 

教室の外観は現在このような感じで分かりにくいのですが、フクビズさんのお力添えのもと、分かりやすい外観へと!

楽しみになってきました!

 

f:id:mightybirds:20191213003733j:image

 

f:id:mightybirds:20191213004352j:image
f:id:mightybirds:20191213004343j:image
f:id:mightybirds:20191213004349j:image
f:id:mightybirds:20191213004346j:image

(まだ使い方が不慣れです苦笑。

写真の綺麗な添付の仕方もまたボチボチと覚えていきます。)

 

 

入り口はこのように最近改装終了したばかりで綺麗になりました。嬉しさのあまり何度も行き来してしまいます。

 

 

教室の状況、講師である私の情熱ある英語教育、自身の進まない勉強、またマイティ生たちの今をこのブログを通じて配信していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

代表 宮地香 

Miyachi Kaori