Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

本日よりクリスマス会週開始🎄

マイティのクリスマス会は

毎年クッキングクリスマス会を楽しんでいます。

 

簡単で美味しいパンケーキを作ります🥞

材料はパンケーキミックス、牛乳、たまごのみ。マイティキッズはクラスのお友達と協力して作れます。牛乳を計りたい子、たまごを割りたい子、混ぜたい子、役割分担は全てジャンケン。喧嘩になりません。させません笑。

 

クッキングはみんなを幸せにしてくれるといつも思います。

f:id:mightybirds:20191219234857j:image

 

f:id:mightybirds:20191219235038j:image

 

飾り付けのクオリティーが高い!!
f:id:mightybirds:20191219235035j:image

 

最後はみんなの大好きなプレゼント交換で終了しました🎁

f:id:mightybirds:20191219235216j:image

 

ダイソーで売られているマジックネタのシリーズは小学生に大人気でした。

 

クリスマス会シーズン到来🎄

これからクリスマスプレゼントをお考えの方はぜひぜひ。男女問わず人気です。