Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

新規会員さん募集!!人気サロンさんとコラボ企画あり♪

現在新規会員さんを募集しています!

 

新小学1年生の枠は残り3つですので、これから始まるドキドキの小学生活に英語というオモシロイ教科も一緒に加えてみませんか。

土曜の午後からのクラスになります。

元気いっぱいの子も、恥ずかしがり屋さんも、いろいろな子どもたちがいます。私もたくさんの子どもたちに関わらせて頂きました。どんなに静かで人見知りする子でも耳だけはずっと言語を聴いています。その時、みんなと一緒に発話しなくても、耳ではずっと聴いているので、自分のタイミングで発話する頃には、習っている内容をきちんと把握しています。興味深いですよね。子どもの力を感じます。

 

英語教育を考えていらっしゃる保護者の皆さま、どこがいいかなあと迷ったり情報収集をされていることと思います。まずは体験レッスンにお越し頂き、講師や教室、教室内にいるお友達の雰囲気を見て判断されることをおすすめします。お子さまのフィーリングを大切に、お子さまがここに行きたいな!っと言われた学習の場がマイティとなりますように。

 

この度、福山市沖野上町にマイティと同じ開店して8年を迎える「ヘア クラージュ」さんのご厚意で、マイティ入会特典その3をご提供頂けました!!

 

f:id:mightybirds:20200218023906j:image

初回限定‼️ カット料金20%OFFにして頂けます!!

f:id:mightybirds:20200218023915j:image

f:id:mightybirds:20200218023919j:image

 

 

例えば、月1回必要な小学生男子の散髪。

連れて行く暇がなかなかなく、女子のように結んでとりあえずという作戦が使えず。

1週間過ぎたら通学中の制帽でどうにかハネを抑えるなど、どんどん伸びて待ってくれませんよね苦笑。

しかし、そんな時も美容院でカットしておくと、少々伸びてもまだイケる!(見れる!)期間が延長され、男子ママたちは大助かりのようです。

新しい環境、新しい出会い、新しい自分探しも含めて、楽しんで頂けたらと思います。

 

 

マイティバーズ・イングリッシュスクールへのお問い合わせはこちら📩

mightybirds.english@gmail.com

お子さまのお名前、年齢(学年)、英語通塾歴、英検など取得級を明記の上、ご連絡をお願いします。一人ひとり順番に返信させて頂きます。

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

〠721−0916  福山市春日台1−18 2F 

代表 宮地香