Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

待合室が変わってきました

 

f:id:mightybirds:20200409113539j:image f:id:mightybirds:20200409113601j:image

新しい本棚が完成しました!!

 

お義父さんが作ってくれたのですが

手先が器用で仕事が丁寧なので

ぴったしの幅で

ピッタシのものを。

そして孫娘も育ててきてくれましたから

子どもの日常の動きも細かく把握してくれていて

安全を一番に考慮してくれた作品。

f:id:mightybirds:20200409113625j:image

 

あのぐちゃっとなっている紺色のものはカバーで

本日、人をダメにすると言われているクッションが届きます。

 

背中を伸ばしたり、寝転がったり。

楽な体勢で本が読めたらと。

私自身も背筋を伸ばして澄まして本を読むのは

ヨソユキの自分だけです。

 

マイティでは、よそゆきの顔をしなくて大丈夫です(笑)

子どもたちが

リラックスして本が読めたらと思います。

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

福山市春日台1−18 2F

お問い合わせはこちらから🌍↓↓↓↓↓↓

https://mightybirds.business.site/