Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

待機室で勉強しています

f:id:mightybirds:20200409233305j:image

 

木曜日。

レッスン前に学校の宿題を持ってきて

黙々と学習している様です。

 

 

本日届きました、体にフィットするクッション。いい感じです。見た目も良し👍

 

 

しかし…

クッションがまさかまさかの椅子変わりに笑笑!!

そんな使い方とは!!

 

難しいだろうに、

普通に地べたに座った方が

負荷もかからずよっぽど楽だろうに。。

 

そうしてまでも、使う。

 

ほんと、子どもたちって可愛いですよね!

 

 

彼女たちのクラスは本日、現在and過去進行形の文法の宿題を解いてきていました。

 

writeなど語尾にeがつくものは

eをとってwriting

runはnを重ねてingで 

running

 

よく出来ていました!よく覚えていました!

 

 

 

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

福山市春日台1−18 2F

お問い合わせはこちらから🌍↓↓↓↓↓↓

https://mightybirds.business.site/