Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

今日のお昼もごっこさんのお弁当で🍱

2月3月の土曜日は朝から稼働しています。

仕事はいつも12時半からスタートしますが、午前中は娘たちのそれぞれの学校に入学説明会や制服採寸などで駆り出され、朝からバッチリお化粧をして出向くため、仕事終了時にはコンタクトも肌もカラッカラです。

 

そんなカツカツの時間で動いている私にはやっぱり食事の幸せが必要です。

自分で作るのではなく、美味しい手料理を体が必要としているのです。

 

本日はこちら!!

 

f:id:mightybirds:20200216230741j:image

 

 

幸せでした。

マイティ弁当ワンコイン500円

PayPayも使えます!

 

 

娘が私のハンバーグを欲しがったので

「いや、無理!無理!」と、つい素の部分が出てしまい、一緒に食べていたマイティキッズたちに「大人げなっ!!」と笑われましたが、気にしませんし、屈しません!

ご飯との配分とか楽しみとかいろいろあるんです、大人でも!

 

来週はマイティでミーティングをするので、夜のご飯をお願いしています。

1人ベジタリアンの仲間もいるのですが、対応もして頂けて有り難いです。

 

マイティのブログに訪れて頂いている皆さまにも、こちらのお弁当を知ってもらえたらと思いますが、夜の常連のお客さん達からも愛されているので、私が勝手に宣伝させてもらってなんだか気が引けます。。

 

 

 

 

が、美味しいですよ!!!