Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

教室の外観が変わっていきます

教室のシャッターがこんな風になりました!!

 

f:id:mightybirds:20200318224403j:image

 

f:id:mightybirds:20200318232836j:image

 

 

 

以前は、こうでした。

f:id:mightybirds:20200318224341j:image

 

 

閉まっている時を私自身はあまり見たことがないのですが、教室前の道が馴染みの方達には新鮮な光景なのではないかと、勝手に想像して嬉しくなっています。教室の外壁も綺麗になっていきます。

「新しい」や「綺麗」の言葉はワクワクさせてくれますね!

 

 

 

今日は中学生に「いつまでマスクしないといけないの?」と聞かれました。

ほんとそうですよね。

季節も徐々に春へと移り変わっています。

子どもたちの声が外で響く、そんな穏やかな日々が早く戻ってきて欲しいです。

 

マイティバーズ・イングリッシュスクール

福山市春日台1−18 2F

お問い合わせはこちらから🌍↓↓↓↓↓↓

https://mightybirds.business.site/