Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

事業拡張のため2021年4月開講新規英語講師募集!

 

新規開講幼稚部クラスの英語講師を募集します!

採用決定後はBenesseからの研修を受けて

4月より晴れて講師デビューとなります。

 

子どもたちと接する仕事は

20年もしていると

20代の私もすっかりしっかり40代となり

年齢を重ねると体力的に大変な部分を

ヒシヒシと感じるのも本音です。

しかしどの仕事も

年齢を重ねると体力低下に伴い

しんどくなると思うと

ふと、好きな仕事が出来ている幸せも感じます。

 

また、やっぱり子どもが好きなんですね。

子どもたちと話したり(ほぼ聞き役ですが)

彼らのやる事、言う事を見たり聞いたりする毎日に20年間飽きたことがありません。

 

成長する彼らを見る楽しさ、面白さ、自身の学び、保護者の方と一緒に喜べること、悲しむことなど感情も動かされ、時には涙も出る(感動で)など毎日が刺激的です。

 

 

新しい扉を開こうと躊躇されている

幼児英語講師希望の英語と子どもが好きな

教育熱心な方に

お会いできる日を心待ちにしています。

 

 

応募にあたりフォームが完成しました!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfwLwm4-hOR6RxE6aW0v6fYNblvp3j98zI3-HDS94vDNpBVzw/viewform