Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

お弁当でやる気倍増!!

私はどうやら食べ物にすごく左右されるタイプのようで、美味しいものを頂くことにより元気が倍増するようです。

 

本日のマイティの一階にある

鉄板屋さんの「ごっこ」さんのお弁当🍱はこちら!!

f:id:mightybirds:20200201232520j:image

 

マイティ弁当と名付けさせて頂いていて、このクオリティで税込み500円です。

 

 

温かくて本当に美味しくて。

土曜は一日中ハードな日なので、お昼のごっこさんのお弁当で幸せな気持ちになり、お腹も満たされ、また頑張れています。

 

私は母親でもあり、妻でもあり、一応、台所独占主導権を握っていますが、改めて、家族みんなのお弁当の楽しみにしている気持ちなどを知る事が出来ました。

 

冷蔵庫の掃除のように、朝ごはんやお弁当を作っていたこの長い年月を反省させられます苦笑。

 

たまたま、マイティの一階でお店を出されてからの出会い。美味しいもののパワーは計り知れないですね。土曜は朝からタイトスケジュールの中、美味しいお昼ご飯を頂けて本当に有り難いです。