Mighty Birds ENGLISH Blog.

マイティバーズ・イングリッシュスクールでの英語学習と子どもたちの成長記録

英検®︎二次試験合格発表!

本日は待ちに待った二次試験の合否発表の日!

 

マイティ生は全員合格しました!!

小6生、中3生共に中学受験生、高校受験生なので、この第1回が勝負でした。

一次免除の2級の子も合格し、

ホッと一息、肩の荷がおりました!!

 

 

も、束の間の話で笑

 

 

 

もう来月の第2回英検の申し込み受付から

対策講座などてんてこ舞いで、

また勝手に肩にどっしり荷を抱え込むのですが

忙しい毎日と責任感が私を充実させてくれます。

 

タスクをこなす度に湧き上がる達成感かな。

特に今日はみんなが合格を手にした日だったので、清々しく心も晴れやかです!

 

 

 

さあ、私は6月の第1回に中止になった漢検

来月初受検します。これもいい気分転換になるし

マイティ生にいい結果を報告しなくては笑👍

英検以外が私の場合は

「おお!」と思ってもらえるようで

読めるわい笑!!と思いながら証拠を取りに!

マイティ生たちも漢検頑張っていますからね😊

 

合格証をこちらで披露できる日が来ますように!